FC2ブログ

スポンサーサイト


この前の週末の事です。2

次の週末、友人とのデートのための準備を済ませて迎えに来るのをまっていると、いきなり今日は無理とのメールがありました。
ブツブツと文句をいいながら折角準備したのに勿体ない、これからどうしようと考えているうちい眠ってしまいました。
どのくらい経ったのでしょうか、いきなりのチャイムで起こされました。
あわてて玄関に行ってドアをあけた時、思い出しました。
やばい、女装したままだと。

でも、時すでに遅し、そこに立っていたのは友人Kでした。
Kは私をみて金縛りにあったように動きませんでした。
勿論私もですw
しばらくしてKがようやく言葉を発しました。
K「よっ、」
私『おっ』
「何してた、今暇?」
『あ~っ、暇だけど』
「・・・。」
『ちょっと上がっていけば?』
「あ~。」
まるで何も無かったかのような会話w
部屋にあげたはいいけど、私を見て呆気に取られているのか会話が続きませんでした。
そしてKがぼそっと
「お前そういう趣味があったんだな、だから髪を伸ばしていたのか。」
一応否定はしました。
今度飲み会があってその余興でこういうかっこをしているだけだと言ってはみたものの、聞いていません。
またしばらく無言で時間が過ぎていきました。
そしてまたKがぼそっと一言
「結構綺麗じゃん」
思わず、はぁ~~~~、っと聞き返してしましましたw
「だから、綺麗じゃん」
『そ~お、ありがとう』
そこからしばらく私の女装姿についての話が続きました。
この時私はベッドに腰かけ、Kは正面に座っていたのですが、Kの視線が私のスカートの中に注がれているの気がつきました。
男だと分かっていても、やっぱり目はそこにいくのねと少し笑ってしまいました。
いたずら心が湧いてきて、足をわざと開いたりしていると、案の定、Kはチラチラと視線をスカートの中に注いできました。
Kの股間を見るとギンギンに勃起しているようです。
それから1時間、このような状況で、どうでもいいようなこと話していましたが、またKが一ぼそっと一言
「なぁ、抜いてくれないか?」
なんて直球w
とはいえ、ここまで1時間、Kは葛藤していたのでしょう。
相手は男、いくら欲情したからといって男同士でエッチはできない、いや、してはならない、とか考えていたのではないでしょうか。
女装していたのは一応飲み会の余興のためと説明していたので出来ないと拒否はしました。
でも、Kの興奮は極限に達していたらしく、どうしてもと押し切られてしまいました。
『それじゃ、手でやってあげるから』と言って脱ぐようにいいました。
よく考えてみれば、ただ余興で女装しているだけなら絶対拒否ですよねw
手コキでも絶対にやらないですよねw
Kが下半身裸になり私の前に立ちました。
そこで目に入ったKのオチンチン、立派でした。
このオチンチンで犯されたい、と思ってしまいました。
また、スイッチが入ってしまいましたw
Kを私の横に座らせて、初めは最初に言った通り手でしていました。
我慢汁が溢れ出てきたところで、口に含みました。
その私の行動にKは驚いているようでした。
数分もしないうちにKは限界を迎えました。
私は口を離し、手でしごき、そして、手でKの精子を受け止めました。
Kは満足したような顔をしていましたが、私は悶々状態ですw
『何一人だけ満足そうな顔してるの、私も気持ちよくしてよ』
「えっ、あ~、いいけど、男同士の経験が無いからよくわからないんだけど・・・」
『それじゃ、私の言う通りにして』
Kは私の言う通りの事をしてくれました。
一応満足感はあったのですが、やっぱりオチンチンをアナルマンコに欲しくてたまりません。
Kにそのこと言うと、分かった、といって正常位で挿入を試みましたが、上手く入りませんでした。
私はKに寝るように言って、Kの上に跨がり再度念入りにローションをアナルマンコに塗り込んでオチンチンをあてがいました。
Kのオチンチンでアナルマンコが満たされます。
自ら腰を振り快感に浸ります。
「アナルがこんなに気持ちいなんて知らなかった」
そういうとKは下から突き上げてきました。
私がKに抱きつくように倒れ込むと、Kは私を抱きながら、さらに突き上げてきました。
その後座位から正常位へと体位をかえ最後にバックでフィニッシュしました。
しかし、いったはずのKのオチンチンは小さくなることはありませんでした。
そのまま2回戦に突入です。
バックでしばらくやったあと、つながったまま立ちバックに移行し、こんどはそのままベッドに倒れ込み後則位。
そして後背位でいきました。
起き上がってみてびっくり、私のペニクリからでた大量の液でシーツがびっしょりでした。
気がつきませんでしたw
Kはシャワーを浴びて、満足した顔で帰っていきました。
先週の友人Mにドタキャンされがっかりしていましたが、まさかこういうことになろうとは・・・。
それにしても、2週連続で別々の友人とこんな関係になるなんて、まずいですよね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

三澤 洋 #TgIlvkK6

ども^^;

俺の友人が女装してたら。。。。

遠慮なく犯すでしょうね(笑)

2010/01/19 (Tue) 15:59 | URL | 編集 | 返信
ゆみ_31 #-

Re: ども^^;

やっちゃいますぅ?w

私は意外と出来ないかも(笑)

2010/02/04 (Thu) 18:35 | URL | 編集 | 返信
ゆみ_31 #-

はじめまして

楽しんでいただけましたか?

私もペニクリを硬くしながら書いていたりしますw

2010/04/06 (Tue) 14:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

