FC2ブログ

スポンサーサイト


露出

「ほら、見せて。隠したりするなよ。」
(あそこで露出しているやつがいるってよ)
「優美、みんなに見てもらおうか、こっちにおいで。」
(なんか、こっちのほうにくるぞ)
「優美、そこに立って、みなさんにみせてやんな。」
『えっ、でも・・・』
「ほら、スカートをちゃんとを上げて。」
(すげぇ~。)(ちょっとたってきた(笑))
「もっと近くで見ていいですよ。」
(それじゃ、遠慮なく)(俺も近くで見せてもらおっかな)
「触っちゃダメだけど近くでじっくり見てやって。」
(触ったらあとはやるしかないもんな、あっはっは)
「優美、お前のやらしい姿をじっくり見てもらいな。」
(ペニクリが大きくなってきてっぞ)
(ちょっと、パンツの前の部分濡れてねぇ?)
(見られて興奮してんの?)
『・・・。』
「この娘、見られて興奮する変態なんですよ、なっ?」
『・・・。』
「返事は?」
『はい。』
「ちゃんと、自分の口で見られて興奮する変態だって言ってごらん。」
『私は・・、見られて興奮する・・、変態です。』
「と、いうことなんで、みなさん、いっぱい見てやってください。」
(それじゃ、お言葉に甘えて)(勃起しちまった、しゃぶってもらいてぇ~)(俺も(笑))
「優美、こっちに来い、スカートはおろすなよ。」
「優美、恥ずかしいのか?」
『・・・はい』
「あそこのテーブルの上に乗って」
「次ぎはあそこでみんなに見てもらおうな」
『はい』
「みなさん、今度はここでじっくり見てやってください」
「ほら、テーブルの上に乗ってM字開脚して」
(見てもいいんっすかぁ?)
「いいですよ、この娘は見られるのが好きだから、なぁ優美」
『はい』
「ほら、みんなに見てくれるようにお願いしな」
『わたしの、やらしい姿を、見てください』
「今度は下着を脱いでみんなに見てもらえ」
(おぉ~、勃起してるよ(笑))(さきっちょ濡れてるよ)(ホント、変態だね、この娘)
「そうなんですよ、(笑)」
「優美、そこでこのおもちゃを使ってオナニーしてみんなにみてらえ。」
『うっ、あ~、はぁ~、はぁ~、はぁ~、はぁ~』
(気持ちいい?)
『うん、気持ちいいですぅ、はぁ~、はぁ~』
(ほんとに感じてるわ)
「この娘、ホントに変態なんで、なぁ優美」
『はい・・、私はみなさんに・・・、見られて・・・、興奮する変態です』

妄想しちゃいましたw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

恵夢. #-

私も、こんな風にしてみたいです。

2009/11/15 (Sun) 05:44 | URL | 編集 | 返信
優美 #SFo5/nok

こんなことしてみたいですよねぇ。

2009/11/25 (Wed) 17:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

